
サービス内容
個人様、個人事業主様、店舗様、中小企業様でパソコン(Windows10、11)関連、ネットワーク関連のトラブル対応、スマートフォンの操作など、お伺いしてご相談をお伺い、お手伝いいたします。
こんな方、お手伝いいたします
- パソコン(Windows10、11)のサポートが必要な方
- パソコン(Windows10、11)でやりたい事があるが、やり方が分からない方
例えば、写真の編集、YouTube動画の編集など - やりたい事があるが、どんなパソコン(Windows10、11)を選べば良いか分からない方
- 自宅、オフィス、店舗のネットワーク(有線・無線)を構築または改善したい方
- スマートフォンが自宅のWi-Fiにうまく接続できない方
など、ご相談ください。
お近くでお困りの方をサポートさせていただきたいと考えております。
対応エリア
当方(倉敷市児島田の口)から自動車で30分以内でご訪問可能なエリアとさせていただきます。
自動車の駐車スペースの確保をお願いいたします。有料駐車場の場合、料金のご負担をお願いいたします。
※路上駐車、近所のスーパーやコンビニなど土地所有・権利の無い、無関係の店舗駐車場へ駐車の場合、お断りさせていただきます。
料金
- 訪問時:8,800円(税込)/1回1時間まで
- 1時間超過:2,200円(税込)/30分まで
お支払方法は、訪問時に現金またはPayPay送金にお支払いをお願いいたします。
お問い合わせ~ご訪問までの流れ
- 下記の「パソコン・スマホ出張サポートお申し込みフォーム」よりご相談したい内容をお送りください。
サポートの必要な内容、ご訪問先のご住所、ご訪問の希望日時を第1希望~第3希望まで。
対応可能時間、月曜~木曜 10時~20時、日曜 13時~20時とさせていただきます。 - メッセージを確認次第、追加でお聞きしたい事、訪問日時の相談をEメールでご返信いたします。
- 決定した訪問日時にご訪問いたします。
その場で対応不可能な事案の場合、状況やご要望をお伺いさせていただきます。
部品や周辺機器の購入が必要な場合、アドバイスいたしますのでご購入をお願いいたします。
対応・相談時間に応じた料金のお支払いをお願いいたします。(現金またはPayPay送金) - 次回訪問が必要な場合、訪問日時を相談させていただきます。
※注意事項※
- 公序良俗、モラル、法律に反する事のご相談などはサポートいたしかねます。
- 不具合・トラブル箇所の特定や、不具合・トラブルの解消を必ずお約束するものではございません。
- 不具合・トラブル箇所の特定ができた場合、部品や周辺機器の買い替えなどが必要になる場合があります。
- リモート(電話、FaceTime、LINE通話、Zoomなど)でのサポートつきましては、別途、ご相談ください。